› ガンオタパパの日常 › スイーツ › イオン市野にオープン!はらドーナツ~♪

2014年11月20日

イオン市野にオープン!はらドーナツ~♪

数あるドーナツショップの中で
僕が一番大好きなのは何を隠そうはらドーナツハート


そんなはらドーナツが本日びっくり
イオン浜松市野にめでたくオープンしました~~音符
ドンドンパフパフ、やったぜベイベーびっくりびっくりくす玉くす玉くす玉\(^o^)/



早速今晩、仕事帰りに買ってきたけど…

イオン市野にオープン!はらドーナツ~♪

やっぱココの超まいうーーすぎるびっくりびっくり
たまらん、大好き、幸せーーハートハートハート(*^。^*)



今度は同じくこのお店のイートインスペース
ソフトクリーム乗せたやつ食べる予定なんだけど、

これはまたさらにびっくり超絶的な美味しさなんだろーなぁ
想像しただけでワクワクするよーラブ



はらドーナツ、皆さんも是非ぜひハートナイスチュッ




同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
あす行く予定です♪

やっと浜松に来た喜びでたくさん買ってしまいそうです!
Posted by ayataroayataro at 2014年11月20日 22:55
エイーゴさんも行っただになぁ。
夜に私も買いに行ったけど、やっぱり混んでて
しかも、2種類しか販売してなかっただによ。

んで、初めて食べたはらドーナッツのお芋の2個試しに買ってみたら、

確かに!!くせなくて美味しい!!(*・四・*)
エイーゴさん食べたことあったのかぁ。
グルメだになぁ。
Posted by うりうり at 2014年11月21日 00:14
エイーゴさん

こんばんは!
イオン、どんどん新しいお店ができて来て
楽しみですね~(*^^)♪

はらドーナツってそんな美味しいんだ!!!
今度行ったら買ってみよ(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年11月21日 17:32
ayataroさんへ

ブログ拝見させていただきました。
早速行かれましたね♪(^o^)

僕も次回はイートインしたいです!
でも…あそこだと食べてる時、並んでる人
の視線が気になるかも。(笑)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年11月22日 02:35
うりさんへ

こんばんは!

ね!ね!美味しいっしょー(*^。^*)

で、そっかー2種類しかなかったんだね。
そりゃ、ちょっと残念だったね。

次回は色々選べるくらい
たくさん置いてあるといいね。
あっ、開店早々に並べばダイジョウブかと。(笑)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年11月22日 02:40
とし鍼灸接骨院さんへ

こんばんは!

イオン市野、色々新規オープンしたから
今行くととっても楽しめるよねー♪

はらドーナツ、しっとり感がGOOD!とっても
美味しいんだよ。是非ぜひ食べてみてね♪
(#^.^#)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年11月22日 02:48
こんばんは♪

エイーゴさんもはらドーナツに行ってきたんですね。
私も早く買いに行かなくちゃ!

シンプルだけどその分食べやすいから、つい食べ過ぎちゃうんですよね。
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2014年11月22日 19:34
ごろ太ちゃんへ 

こんばんは、お久しぶりです!

そうそう。ここの食べやすいから、いっつも食べ過ぎ
ちゃうんですよね~マイッタマイッタ。(^_^;)

とりあえず、ごろ太ちゃんも
はらドーナツへGOGO!!(^o^)丿
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年11月24日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン市野にオープン!はらドーナツ~♪
    コメント(8)