› ガンオタパパの日常 › ラーメン › 僕家のらーめん おえかき☆2回目~♪

2014年12月17日

僕家のらーめん おえかき☆2回目~♪

カミさんがどーしても浜北のおえかき行きたいっつーので、
今日のお昼に連れてってあげました。ちなみに僕は2回目~音符


こないだは普通の売れ筋のふわとろしょうゆらーめんだったけど、
今回は開店早々に入店したので1日12食限定のハイパーつけ麺
(大盛り・麺3玉)にレッツ・チャレンジびっくりびっくり

僕家のらーめん おえかき☆2回目~♪
つけめんもスープ表面が“ふわとろ”です。ニコニコ
僕家のらーめん おえかき☆2回目~♪
(大盛りと並み、同じ値段なら普通大盛りにするらー)


何とか完食した後は、野菜だしのを付け加えてのスープ割りハート

僕家のらーめん おえかき☆2回目~♪



あっ、カミさんはふわとろしょうゆチャーシュー麺を食べました。

僕家のらーめん おえかき☆2回目~♪

思ってた以上にチャーシューのってて、それを手伝うハメ
となったため、僕はもうお腹パンパン超やべー汗(>_<)



まぁともかく、苦しみながらも美味しくいただきご馳走様でしたびっくり
今度は大盛りはやめておこうと思います。ハハハ。(^_^;)


僕家のらーめん おえかき
僕家のらーめん おえかき☆2回目~♪
静岡県浜松市浜北区於呂1480-4 (二俣街道沿い)
11:30~14:30(売り切れ次第終了)
ランチ営業のみ、日曜祝日休みなのでご注意を。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕家のらーめん おえかき☆2回目~♪
    コメント(0)