› ガンオタパパの日常 › スイーツ › BOSS☆4大シェフ監修オリジナルバウムクーヘン

2015年02月17日

BOSS☆4大シェフ監修オリジナルバウムクーヘン

いや~最近、我が家にはバレンタインチョコ等
スイーツが溢れていて、体重赤信号びっくりエイーゴです汗


そんなレッドゾーンな僕が今晩食べたのはコレびっくり

BOSS☆4大シェフ監修オリジナルバウムクーヘン

秋から冬にかけて缶コーヒーBOSS(6本入り)を
4パック購入して応募すると必ず貰えるという
4大シェフ監修オリジナルバウムクーヘンだよーハート


お味は…うーん、まぁまぁ…かな。

浜松には超・超・超絶品な治一郎があるから、
バウムのハードル高くなってしまうのしょんない…か。



でもまぁ、非売品の貴重なスイーツ
ご馳走様でしたびっくり応募してくれた妻よ…アリガトさん音符
(^o^)丿





同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
応募してから2ヶ月くらい経ってたので忘れてたけど
うちにも届きましたよBOSSバウム。

思ったより小さかったので、少々がっかり感があってまだ開けてませんが、


味も・・・・ですか!?
Posted by さく犬 at 2015年02月18日 08:14
さく犬さんへ

僕はパサパサしてるのより
しっとりしてるバウムの方が好みなので
結構パサパサしてるBOSSのはちょっと…
ってな感じでした。

でも感じ方は人それぞれ、
ぜひお試しください!(^^)/


あ、話は変わりますが…
社会人のためのガンダム会議IN浜松
第三弾めぐりあい宇宙編、2/26(木)
19時より開催されます。
都合がよければ是非ご応募を!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2015年02月18日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOSS☆4大シェフ監修オリジナルバウムクーヘン
    コメント(2)