› ガンオタパパの日常 › ガンダム › ガンダム会議~めぐりあい宇宙編~に参加してきたよ!

2015年02月27日

ガンダム会議~めぐりあい宇宙編~に参加してきたよ!

今宵は待ちに待ちに待ちに待った
社会人のためのガンダム会議Ⅲめぐりあい宇宙編に
若いガンオタ女子同伴で参加してきましたびっくり
照れますねー照れますねーラブ
(あ、もちろんカミさんに事前許可得てますよ汗

ガンダム会議~めぐりあい宇宙編~に参加してきたよ!

それにしても…今回も色んな企画が目白押しびっくり
とってもとってもと~~っても楽しかったですびっくりびっくりびっくりニコニコ
(この楽しさ、マジハンパないっすハート

ガンダム会議~めぐりあい宇宙編~に参加してきたよ!
ガンダム会議~めぐりあい宇宙編~に参加してきたよ!
ガンダム会議~めぐりあい宇宙編~に参加してきたよ!

はぁ、僕は幸せ者だぁーこんなに…
こんなに嬉しいことはないハート(*^。^*)



あと僕の大学時代の同級生のKくんも
仕事で忙しい時期にも関わらず、3倍のスピードで
磐田から駆けつけてくれてくれました。アリガトーびっくりびっくり
また次回も絶~~対に来ておくれ音符



最後に…O大佐はじめ参加された皆さん、
楽しいひと時を本当に本当に本~当に有り難う
ございまいしたびっくりびっくり

ガンダム会議~めぐりあい宇宙編~に参加してきたよ!


今から次回の第4弾、星を継ぐ者編
が待ち遠しくてたまらないよぉぉーーー音符ニコニコ




同じカテゴリー(ガンダム)の記事

この記事へのコメント
オタ先輩

俺も、オタにまっしぐら
STAR WARSオタでね

先々週は、世界一のコスプレ集団の日本支部入隊説明会行って

今からは、ライトセーバーオフ会行くとこ(武器を振り回す会)
殺陣士も来てくれて指導してくれるらしい

なにぶん、オタ初心者なんで…………

なかなか、なじめない(泣)
Posted by ハム爺 at 2015年02月28日 11:51
ハム爺へ

返事遅れてゴメンよ。最近仕事が
忙しくって忙しくってブログが疎かに…(^_^;)

で、ハム爺コスプレに目覚めたのけ??
しかも説明会まで行ったとは!

僕もハム爺に負けないよう
頑張ってヲタ道極めるゼッ!!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2015年03月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム会議~めぐりあい宇宙編~に参加してきたよ!
    コメント(2)