› ガンオタパパの日常 › ガンダム › 明日5/29(金)はガンダム会議だよ!!

2015年05月29日

明日5/29(金)はガンダム会議だよ!!

気付いたらもう明日じゃないか汗


社会人のためのガンダム会議Ⅳin浜松~星を継ぐ者編~


明日5/29(金)はガンダム会議だよ!!


月末だろうがどんなに忙しかろうが、
ガノタ達よ!カフェ・コンコルドに集結せよッ!!





下詳しくはコチラ下(引用)





ご好評の「社会人のためのガンダム会議」も第4回!
「Z 星を継ぐ者編」として開催します!
今回も前回と同じ会場、静岡県浜松市の「カフェコンコルド」にて!

■開催日時:2015年5月29(金)19:00~22:00
 遅刻OK!ごゆるりと!

■開催場所:カフェコンコルド
http://concorde.hamazo.tv/
 静岡県浜松市中区鴨江 2-55-23 TEL:053-456-2656

■料金:席代としてカフェコンコルドで1ドリンク以上の何かをご注文ください。イベントは無料です。

■対象:今回も新しい企画満載です!
もちろん色々な仕掛けをご用意しておりますよ!

今回から持ち込みのプレゼンテーションを募集します!
「おれだってー!」という方、ぜひご参加を!

社会人として最低限おさえておきたいガンダムの一般常識の確認と皆様の熱い思いを吐露する場です。2時間以上もガンダムのことだけ考えたいアナタ!ぜひご参加を!

■概要:
・ガンダムプレゼン!自分はここが好き!
・「はい!こちら根上がり松前フラナガン研究所」個人戦、団体戦のイベント!君はニュータイプか?
・面倒だ!ガンダムの好きなこと話したい!

■下記の諸症状の方へ

・親父にもぶたれことない方、また修正されっぱなしの方 ・「まだだ!まだ終わらんよ!」と叫んでみたが周囲が無反応でさびしい
・「ワンピース」を見ていても「ガンダム」を思い出す
・「銀魂」を見ていても・・・以下略
・同僚の目線が気になって堂々とガンダム話ができない
・モビルスーツとモビルアーマーの区別がつかない
・古谷徹さんでタキシード仮面や星矢が先に思いつくなんて・・・
・地元のガンダム星、藤田一己さん!復活おめでとう!
etc

皆様のご参加、お待ちしております!



同じカテゴリー(ガンダム)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

うちはようやくモンキーパークのガンダムワールドに行ってきました^^
(夫の希望により・・・)

リピーターっぽい人もいました。

私がガンダムをちゃんと視聴したのは大人になってからなのですが、ガンダムってストーリーが大人に通用するんですよね。
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2015年06月01日 16:41
ごろ太ちゃんへ

こんばんは!

モンキーパーク、行けて良かったね~♪
ちなみに僕にとっちゃーディズニーランドより
素敵なところなのです。ガンダムワールドはっ!(爆)

で、ガンダムのストーリー
大人に通用する…とゆーか……

大人を主なターゲットにしている感じかな。

とりあえず、次回(秋)のガンダム会議
ごろ太ちゃん、もしくはパパさんも是非っ!
(^O^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2015年06月01日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日5/29(金)はガンダム会議だよ!!
    コメント(2)