› ガンオタパパの日常 › ガンダム › 新演出カッコいい!!東静岡ガンダム

2010年12月19日

新演出カッコいい!!東静岡ガンダム

御前崎「和伊亭」さんで昼食をとり
そのまま東静岡のホビーショー会場へ。

等身大ガンダム「稼動時の音楽」と
「夜のライトアップ」の新演出を
見るのが目的。

新演出カッコいい!!東静岡ガンダム

夕方会場へ到着し、
ガンダムカフェでガンプラ焼き
お台場ラーメンパークでラーメン食べ、
ステージイベントでは遠目に
SDN48]を見ながら
夜のライトアップに備えました。

途中コスプレ店員さんやシャアさんに
写真撮らせてもらっちゃいました。
ありがとネ♪
新演出カッコいい!!東静岡ガンダム新演出カッコいい!!東静岡ガンダム
(このセイラさんカワイイ♡ シャアは紳士でした。)

(SDN48人気って凄かったヨ♪
撮影禁止だし…何よりファンの応援
が超・超・超熱狂的でした。)
※SDN48ってAKB48のお姉さん版?

「SDN48」のイベントが終わった頃、
辺りも暗ぼったくなり、
等身大ガンダムのライトアップが…

新演出カッコいい!!東静岡ガンダム

メチャかっこいい!!
(私、大興奮…)

夏に来たときより、全然いい感じ♪
今回は、今まで以上に見惚れました♡

音楽も私の好きなBGM(00劇場版)
が加わってたりで大満足♪

ん…?
ビームサーベルに…
「メリークリスマス」って(笑)
一瞬だけどネ♪
新演出カッコいい!!東静岡ガンダム

今回が最後と思って来たけど、
もう1回来ちゃおうかな♪

だって…
ホント新演出良かったんだもん。



同じカテゴリー(ガンダム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新演出カッコいい!!東静岡ガンダム
    コメント(0)