› ガンオタパパの日常 › 浜北西 › 20年ぶりの再会!

2013年04月06日

20年ぶりの再会!

今晩はこっちに戻ってきた
小学校&高校同級生S君と2人でびっくり

熱烈やきとり天国で飲んできたよ~音符
(僕はDrストップの為、ウーロン茶汗
20年ぶりの再会!
(本人の強い希望によりびっくり顔出しです音符
みんな~、俺は元気だゾーーーびっくりびっくりびっくりニコニコビール


なんと20年ぶりびっくりびっくり

元気いっぱいS君こーやって
再び会え、とっても嬉しいゼッびっくりびっくりナイスあはは


お互い結構家も近いし、
学校は違えど子供同士も同級生びっくりニコニコ

S君ご家族今後ともヨ・ロ・シ・クびっくりびっくり注目チュッ



最後にS君
今日はご馳走になりましたっびっくりびっくり
(今度はが出すでねっ汗

娘へのお土産アリガトね~ハートニコニコ



同じカテゴリー(浜北西)の記事
浜北西の飲み会~♪
浜北西の飲み会~♪(2013-11-09 23:48)

浜北西高校8期会!
浜北西高校8期会!(2013-04-28 02:30)

久々~っ!!
久々~っ!!(2012-01-21 01:24)

浜北西忘年会♪
浜北西忘年会♪(2011-12-04 19:02)


Posted by エイーゴ at 22:17│Comments(0)浜北西
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20年ぶりの再会!
    コメント(0)