› ガンオタパパの日常 › 浜北西 › 浜北西の飲み会~♪

2013年11月09日

浜北西の飲み会~♪

今晩は、浜北西高の同級生たち
浜北のSOLAってゆーオシャレなお店で
飲み会&カラオケをやってきたヨ~音符注目あはは


名残惜しくも途中で帰ってきたけどガーン
いつも通りびっくり愉快痛快飲み会でしたナイスチュッ
浜北西の飲み会~♪
浜北西の飲み会~♪
≪撮影:らんごかぁないmiiちゃんニコニコ


今回、エロトークハートは少なかった…かな音符(笑)

ちなみに今回出た話題は…えっとー…おばあちゃんびっくり
あと…ボタン飛びそうだにびっくりそして…フミヤーーーッびっくり
手拍子違ぁーーう。。その他いろいろ沢山音符

あと、このメンバーで初カラオケド楽しかったらーハート
噂のタンバリン使い、見たかったやーーニコニコ
        



あっ、イカン。。

なんか頭が痛い汗…ちと飲み過ぎたか!?

(カクテル、調子こいて4杯も飲んだ。お酒弱っ
昨晩2時間しか寝てないのも効いてる。。)



でも、まだ寝れんびっくり

明日の準備、早くやらなくちゃ。。(>_<)


明日の大切な準備あるのに
ブログを先にやってる僕って一体…(^_^;)






追記:朝7時起床~3時間しか寝てない。
で、頭がズキンズキンする…2日酔いです。。
ガーン



同じカテゴリー(浜北西)の記事
浜北西高校8期会!
浜北西高校8期会!(2013-04-28 02:30)

20年ぶりの再会!
20年ぶりの再会!(2013-04-06 22:17)

久々~っ!!
久々~っ!!(2012-01-21 01:24)

浜北西忘年会♪
浜北西忘年会♪(2011-12-04 19:02)


Posted by エイーゴ at 23:48│Comments(4)浜北西
この記事へのコメント
おはようございます(^^)/

めっちゃ楽しそう♬♬♬

そして!
私がスッゴく気になってるとこ
…“SORA”に行ってきたんだー!

お店の名前変わって入り口に美味しそうなパスタの写真があったりしていってみたいお店です。
カラオケもしたいけど食事もしたいぃぃ!
Posted by あやちんあやちん at 2013年11月10日 07:03
あやちんさんへ

おはようございます!

メチャ楽しかったです!
でも頭がガンガン…
なんか二日酔いみたいです(>_<)
(僕ってばお酒、かなり弱いのさ。)

そんでもって、SORA!
お洒落でお料理も美味しく、
エイーゴ超おススメだよー♪
\(^o^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年11月10日 07:16
エイーゴさん

こんばんは!
エイーゴさんって北西だったんですか?

ウチの兄も北西で柔道やってました!

ビックリ(*_*)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年11月10日 19:21
とし鍼灸接骨院さんへ

こんばんは!
はい、キタニシ(8期生)です♪

そんでもって、お兄さん柔道部!?
今は知らんけど、当時メチャ
強かったよねッ!!

お兄さんにヨロシク♪(^o^)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年11月10日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北西の飲み会~♪
    コメント(4)