› ガンオタパパの日常 › ラーメン › ラーメン 天までとどけ♪

2013年04月26日

ラーメン 天までとどけ♪

今晩は家族リクエストびっくり

東区天王町のラーメン店
天までとどけに行ってきたよ~音符ニコニコ


本当は前回メチャ絶品ハートだった
とりぶた中華注文予定でしたが…注目にやり


夜間限定担々麺を食べてきたヨ音符注目あはは
(僕ってば、限定って言葉に弱い汗
ラーメン 天までとどけ♪
コレはコレで美味しいんだけど…
とりぶた中華の方が断然好きかなーハート
(だって…マジ絶品なんだもんハートラブ



あ、あと焼き飯(チャーハン)も
調子こいて注文しちゃったー音符ニコニコ
ラーメン 天までとどけ♪
僕好み美味しかったですっにんまり



このイケてるラーメン屋さん、
になる方是非ぜひっびっくりびっくり注目ウィンク

ラーメン 天までとどけ♪
天までとどけ
浜松市東区天王町1241-1
(ココイチより、ちょい北あたり)
℡:053-545-5368



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン 天までとどけ♪
    コメント(0)