› ガンオタパパの日常 › ガンダム › 日清カップヌードル×ガンプラ~♪

2013年05月31日

日清カップヌードル×ガンプラ~♪

雀友Tくん妻から「当然買うだらはてなはてなって
言われてたガンプラ付き日清カップヌードルびっくりびっくり

1ヶ578円と結構値段が高いので、
値下げするまで待とうと思ってたけど…注目にやり

お店で見つけてしまった途端びっくり
何の迷いも無くびっくり 即買いしちゃいました~音符ナイスチュッ
日清カップヌードル×ガンプラ~♪
ガンダムorザクorゲルググ3種
モビルスーツから僕が選んだのは、
渋くびっくりびっくりMS-06 ZAKUⅡだゼぃびっくりびっくりちょきフフフ


びっくり つい先程組立て完了しましたが…
武器なんとびっくりヤカンでしたっびっくりびっくりびっくりびっくり
日清カップヌードル×ガンプラ~♪

もう“何でもアリ”って感じ…ですネ(笑)

でも…普通カッコいいびっくりびっくりびっくりナイスチュッ



あと最後に一つびっくり

この記事とは全然関係ないけど余談びっくりびっくり

森町の鈴木農園さんど美味いとうもろこし
甘々娘(かんかんむすめ)”!!

昨日から販売始まったようですハートラブ

(明日も朝から仕事で行けませんが汗ガーン



同じカテゴリー(ガンダム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日清カップヌードル×ガンプラ~♪
    コメント(0)