› ガンオタパパの日常 › ラーメン › 希望軒のごま味噌ラーメン♪

2013年10月27日

希望軒のごま味噌ラーメン♪

今日のお昼、先月オープンしたばっかの
ラーメン店希望軒に行ってきたよー音符
(有玉バイパス沿い、ガリバーの北側)


白湯スープベースのごま味噌ラーメン
ピリカ(3辛チャーシュー大盛りってのを
食べてきたんだけどさぁ…注目にやり

希望軒のごま味噌ラーメン♪
写真の通りびっくりチャーシュー凄いらーにんまり

お腹メチャ減ってたので…
希望軒のごま味噌ラーメン♪
すじ旨丼ってのも注文しちゃいましたびっくりニコニコ


ガッツリびっくり美味しくハートご馳走様でしたへへん



また絶~対に行こっと音符注目チュッ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ
早いだに。。。
チラシが入っていたから行こうと思ったら・・・(^^)

美味しかったのかぁ♪
行くのが楽しみだに♪
Posted by うりうり at 2013年10月28日 01:02
こんにちは♪

すごいチャーシュー!!
うちのパパさんが大興奮していましたよ。

私は山盛りのねぎがいいな♪
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2013年10月28日 13:34
うりさんへ 

こんばんは!

とりあえず、僕が食べたごま味噌は
個人的に大好きな味でしたっ!!

あと、もう一つのメインのとんこつは…
正直食べてみんと分からんです。
ベースのスープが全く違うらしいので。

まぁ何にせよ、是非行ってみてネ~♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年10月28日 19:41
ごろ太ちゃんへ

こんばんは!

ねっ!凄いでしょー♪
セイヤで星座を覚えたパパさん、
この画像で大興奮でしたかーー(^o^)
こりゃもう、行くしかないですネ♪

あっ、でもね…
チャーシュー見た目凄いけど、
実は1枚1枚薄く…もとい!食べやすく
切ってあるので余裕で完食できる量だにぃ♪(笑)

それと、山盛りねぎ!
僕も今度やってみたい!美味しそう!!

てな訳で!
とりあえず、ごろ太ちゃんファミリー
一度お試しにお店へGO!!!(^O^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年10月28日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望軒のごま味噌ラーメン♪
    コメント(4)