› ガンオタパパの日常 › ラーメン › ガッツリ!!マンチヌードルさん♪

2014年09月10日

ガッツリ!!マンチヌードルさん♪

浜松の二郎系ラーメン、マンチヌードルさんで
もやしタマネギにんにくの増し増しを食べてきたよーニコニコ

ガッツリ!!マンチヌードルさん♪


相変わらず麺のとこに辿り着くの大変でしたが汗
なんとか完食びっくりご馳走様でしたーー音符 へへん



えっはてなダイエッターがそんなに食べてもいいのかってはてな


ダイジョーーブびっくりびっくり そのうち頑張ります…




同じカテゴリー(ラーメン)の記事

この記事へのコメント
普通に食べるのも大変でしたけど、「増し増し」って遥か高みのレベルだったんですね・・・(汗
Posted by yasukawayasukawa at 2014年09月10日 18:52
yasukawaさんへ

普通ので十分ボリュームがあることは分かってたのでが…ここはブロガーの宿命?見た目重視で“増し増し”にいってしまいました。それにしても…食べるの凄くキツかったーー(^_^;)(笑)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年09月10日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツリ!!マンチヌードルさん♪
    コメント(2)