› ガンオタパパの日常 › らんごかぁない › 「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪

2011年08月07日

「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪

仕事を何とかキリにした私は、
家に帰ってお祭りの役員会へ直行

ハズでしたが、ちょいと寄り道注目ウィンク

同級生miiちゃん家で開催の
「らんごかぁないプチ納涼祭」
に顔を出してきたヨ音符あはは

人生初流しそうめん
楽しかった~音符にっこり
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪
miiちゃん酔っ払い熱っぽいながらも
どんどんどんどん流しますびっくり
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪
つかみ損ねの処理に奮闘する
働き者らんごかぁない旦那ナイス
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪
つかみ取るの上手な衆らばかりびっくり
プロだよ、プロびっくりびっくり

らんごかぁない娘ちゃん
愛情ハートたっぷりカレーまいうハートハートにんまり
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪
グルメリーダー太鼓判押しますハート注目チュッ
手作りチョコケーキハートと~っても美味しかったびっくり
どっちもまた食べた~~いびっくりびっくりへへん
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪
その裏では、LEE×45炎も振る舞われてた…どくろどくろどくろ

娘ちゃん&その友人ちゃん
かき氷も作ってもらったヨハートにっこり
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪
メイド喫茶にきた気分ハートへへん

酔っ払ってる衆ら熱っぽい
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪

元気いっぱい子供たち動ける大人衆ら
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪
ミニサッカーサッカーキック・オフびっくりびっくりニコニコ

ここで名残惜しかったけど、
ついに時間切れめそめそ

小一時間ほどしか居ませんでしたが、
充実したひと時を過ごせて
とっても嬉しかったです音符音符
(らんごかぁない母に会えんかったのが、ちと心残り

らんごかぁない衆ら、
今日は本当にありがとう!!!


また誘ってくりょハートハートハートあはは

あっ、マイムマイム見てない…



同じカテゴリー(らんごかぁない)の記事
大瀬のお祭り~
大瀬のお祭り~(2015-08-15 07:17)

大瀬のお祭り~♪
大瀬のお祭り~♪(2012-08-15 04:18)


この記事へのコメント
さすがエイーゴ、寄ってくれてありがとう!!

次回は、バーバも一緒に参戦・リベンジ!?
Posted by aki at 2011年08月07日 08:24
そうじゃん!!!
マイムマイムやらなんだの~^^;
次は絶対っっ!!!

がんこ酔っ払っててごめんよ~
役員会間に合ったけ?忙しいだに寄ってくれてありがとね♪
今度はもっとやぁ~っといてくりょ~~~(^○^)
Posted by mii at 2011年08月07日 09:35
akiさんへ

昨日はおじゃましました!

仕事がはかどらず一時はどうなるかと
思いましたが、無事行くことが出来て
ホント良かったです!

バーバにリベンジ?
らんごかぁないの親分様に
勝てる訳ありませ~ん♪

ただただ従うのみ!


miiちゃんへ

はちまき、ど似合ってたにっ!

役員会は遅刻したよ♪でも、前もって
組長に「どうしても行かなきゃならん納涼祭
があるから遅れる」って連絡済だったから
大の丈夫です!

ちなみに、杏仁豆腐たらふく食べれた♪

次はやるか!マイムマイム♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年08月07日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「らんごかぁないプチ納涼祭」に行ってきたヨ♪
    コメント(3)