› ガンオタパパの日常 › らんごかぁない › 野球教室楽しかったヨ♪

2011年12月17日

野球教室楽しかったヨ♪

今日は午前中、浜北のレクセンター
開催の少年野球教室を見に行ってきたヨ音符あはは
野球教室楽しかったヨ♪
昨日らんごかぁない友人のブログで
中日で活躍した河原投手と元日本ハムの主将
広瀬さんが来るって聞いてたもんで音符注目ウィンク

会場に着いたら観客の中にらんごかぁない一族
母中心にズラ~っと既に集結しててビックリびっくりびっくりびっくり
(らんごかぁない本人は一身上の都合でいなかったけどおすまし
ついつい「あ~びっくりびっくりって大声あげちゃった音符

らんごかぁない高貴な一族の写真
取り忘れた…スマン、スマンガーン

すぐに憧れの河原投手と広瀬さんも発見びっくり
野球教室楽しかったヨ♪
エイーゴ感激~!!にんまり

ふぇいすとぅうふぇいすな旦那、
頑張って仕事してましたナイスウィンク
野球教室楽しかったヨ♪

あと、これこそ
ホントのビックリびっくりびっくり
びっくり
選手宣誓、らんごかぁない友人の
甥っ子じゃあないですか~びっくりびっくりびっくり

野球教室楽しかったヨ♪

小学生とは思えないほど立派な宣誓
きっと将来大物になるびっくり
ニュータイプの僕は感じました。


で、肝心の野球教室の中身注目

野球教室楽しかったヨ♪
野球教室楽しかったヨ♪
広瀬さんのマイクパフォーマンス
スゴ~く楽しませてもらったヨびっくりびっくり
指導も熱血感溢れており、ナイス人選だったかと音符ナイスウィンク

野球教室楽しかったヨ♪
河原投手、広瀬さんと対照的
物静かな感じ。でもイケメンだから
主婦たちの熱視線が集まってましたハート


妻から11時半にはウチに戻ってくる
ように言われてたから途中退散したけど、
とっても楽しめました

最後にひと言…
情報提供してくれた
らんごかぁないご夫婦、
グッジョーブ!!
ナイスあはは


同じカテゴリー(らんごかぁない)の記事
大瀬のお祭り~
大瀬のお祭り~(2015-08-15 07:17)

大瀬のお祭り~♪
大瀬のお祭り~♪(2012-08-15 04:18)


この記事へのコメント
こちらこそ、ホントに来てくれて
しかも!こ~~~んな素晴らしい記事にしてくれて!!

エイーゴ君! グッジョ~~~ブ!!!

写真の撮り方も、どうまいら!(^○^)

限定品のアレも♪ありがとね♪(#^.^#)
Posted by aki&mii at 2011年12月17日 23:31
akiさん&miiちゃんへ

いや~、どういたしまして♪

こちらこそ、メチャ楽しめて
アリガトだでっ!(^^)/
まさか少年野球教室でここまで
楽しめるとは思わなんだゼぃ!

限定のアレ、ファンには
きっとたまらんよネ♪
(ニヤリ)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年12月18日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球教室楽しかったヨ♪
    コメント(2)