› ガンオタパパの日常 › らんごかぁない › 大瀬のお祭りに行ってきました♪

2014年08月15日

大瀬のお祭りに行ってきました♪

こんばんは!!いや…
おはようございます…かな?


先程まで日本酒でグロッキーでしたが、
アルコールも徐々に抜けてきたので
今からブログ…書きまーーす!!!



さてさて…昨晩は大瀬のお祭りに
娘と2人で行ってきたヨ!(^o^)

大瀬のお祭りに行ってきました♪

大瀬のお祭りに行ってきました♪
お宮の露店では、いつも通り?
色々と買わされてしまいました。。

大瀬のお祭りに行ってきました♪
手筒花火もやってたんですねー。


大瀬のお祭りに行ってきました♪
たぁまや~~!!!
近くで観れるから迫力満点です!!




花火をちょいと楽しんだところで…
そのまま歩いてらんごかぁないmiiちゃん
実家へ(当初の計画通り)乱入してきました!

大瀬のお祭りに行ってきました♪
誘われてもないだん、図々しいエイーゴ&娘っち。
(どーせ皆酔っぱらってるで分からん。
てか、楽しい場所だからついつい来ちゃうのダ♪)



美味しい手作りお料理、日本酒片手に
いっただっきまーーーす!!(オイオイ、大丈夫か?)

大瀬のお祭りに行ってきました♪

おぉぉーーーっ、まいう~~(*^。^*)


大瀬のお祭りに行ってきました♪
miiちゃん、いつも通り!ラッパや色んな
掛け声で盛り上げまくってました!!


大瀬のお祭りに行ってきました♪
取引先の衆らももちろん来てました!
らんごかぁない一族のお酌は絶対に
断れないのを彼らは知っている…
特にらんごぁない母のお酌は。(笑)


今日は小さいコら周りにいなかったけど、
「ココにくると大人だらけでも全く退屈しない」
とゆーウチの娘っち。
大瀬のお祭りに行ってきました♪
miiちゃんはじめココに来る大人たちは
とっても面白くて大好きなんだってサ♪


大瀬のお祭りに行ってきました♪
大いに盛り上がってる酒強い彼らの凄さに
魅入ってる娘っち。(ん?恒例マイムマイムじゃないよね?)


それに引きかえ…パパは弱いお酒に
グロッキー状態。「パパ大丈夫ぅ?」
大瀬のお祭りに行ってきました♪
この後、ゔ~ゔ~唸り苦しむ僕は
どーやって家に帰ったのだろう??(^_^;)



らんごかぁない高貴な一族の方々、
裏方で色々お料理振る舞ってくれた方々、

突然の襲撃にも関わらず、温かく迎えて下さり
本当に有難うございました!!

(来年も顔出してしまったらゴメンなさい。)



あっ、やっぱりまだ頭が痛い…
おやすみニャンコ~





同じカテゴリー(らんごかぁない)の記事
大瀬のお祭り~
大瀬のお祭り~(2015-08-15 07:17)

大瀬のお祭り~♪
大瀬のお祭り~♪(2012-08-15 04:18)


この記事へのコメント
ほい、なんつう時間に更新してるでぇ ^^; さすが!
大丈夫け?私もつんぶれただん、はぁ、復活して今夜も飲んでるに♪
エイーゴくんふらふらよたよたくねくねだったに~ど笑えた
どーーーーー楽しかったら~!お大事に~^m^
Posted by mii at 2014年08月15日 23:11
miiちゃんへ

昨日は呼ばれてもないのに、
勝手に押しかけてどうもスンマソン。(^_^;)

で、miiちゃん復活して今夜も飲んでるの?
さ・す・がっ!僕なんかとスペックが違うんだね。(笑)

まぁ何にせよ、おかげさまで
昨日はとっても楽しい一日でした。
あらためてどうもアリガトネ~♪
(*^_^*)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年08月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大瀬のお祭りに行ってきました♪
    コメント(2)