› ガンオタパパの日常 › らんごかぁない › またまた「らんごかぁない」へ乱入!

2011年08月15日

またまた「らんごかぁない」へ乱入!

大瀬の花火を観終えた僕と妹は、
それぞれ子供を連れてとある場所びっくり

そこは…

らんごかぁない衆らのお祭り会場びっくり
らんごかぁない実家左ご近所ニコニコ


僕とらんごかぁないmiiちゃんが
小、高校の同級生
僕の妹とらんごかぁない妹さんと
小学校の同級生同士…

って事を理由に、いざ乱入~!!!

案の定、修羅場ならぬ羅場
大勢酔っ払ってたヨ音符熱っぽい
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
まず僕の妹、らんごかぁない妹相当ぶりのご対面~!!
お互い懐かしんでます音符にんまり
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
一番の酔っ払いmiiちゃん
「ウッチー、ちんぷりかぁるでない!
       ウチ飲み来んか~~い!!」

またまた「らんごかぁない」へ乱入!
らんごかぁない母、会話が普通に出来てたびっくりびっくり
まだまだ酒飲み足りんら~はてなはてなにやり

韓国帰りの息子さん、
母が溺愛するの納得超好青年びっくり注目ウィンク
その友人君たちも来てたけど
皆礼儀正しくナイスガイびっくりびっくり
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
人気雑誌から表紙依頼が殺到しちゃうので、
彼らを識別できる画像無しだでっ汗
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
そうそう、息子さん土産キムチと韓国のりまいうにんまり
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
いつでも働き者(酔っ払いの世話係はてな
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
らんごかぁない
酔っ払いのお相手とってもお上手ハートOK
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
いつの間にか消えてしまった
酔っ払いさん汗
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
エイーゴブログの愛読者もいたびっくり
僕と元々繋がりもある方でビックリびっくりびっくり
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
娘と甥っ子は、らんごかぁない
子供たちにに混じって花火ご満悦ハート
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
ガンプラビルダーの少年にっこり
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
捕まえたクンワ―お披露目びっくり
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
お初にお目にかかりま~すびっくりにっこり
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
ス、スイカ~~びっくりびっくりまいうハート
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
ひっちゃかめっちゃかマイムマイム♫
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
本日の英雄ご帰還ナイスフフフ
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
娘が眠たくなったので、
バイバイキ~~ンびっくりびっくり
パー



同じカテゴリー(らんごかぁない)の記事
大瀬のお祭り~
大瀬のお祭り~(2015-08-15 07:17)

大瀬のお祭り~♪
大瀬のお祭り~♪(2012-08-15 04:18)


この記事へのコメント
ほいっ!!
エイーゴ君の妹ちゃん!どどどどど美人じゃん\(◎o◎)/!
お話もしやすいし、おだやかだし、大好き~妹ちゃん~♪

今日は…がぁ~~~んこ!!二日酔いだで・・・

こんな楽しく載せてくれてド嬉しいに!ありがとね(^○^)

またみんなで来てくりょ~~~♪
Posted by mii at 2011年08月15日 09:38
miiちゃんへ

僕の妹、別に美人じゃないヨ。
皆さん、誤解のないように!

穏やか、もしくはイイ人そうに
見えるのは僕と同じ♪
でも、その中身は…
デ~ビ~~~ル!!

今日は二日酔い?
分かってる分かってる!
先生分かってる!!

また皆でおじゃましちゃうでっ♪
(ホントにいいの?)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年08月15日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた「らんごかぁない」へ乱入!
    コメント(2)