› ガンオタパパの日常 › ガンダム › ジェットストリームアタック!!

2012年06月18日

ジェットストリームアタック!!

よーやく見つけた~音符注目あはは

ジェットストリームアタック!!
ユニクロUTトリプルドム
ジェットストリームアタック!!!


品薄状態で買うの諦めてたけど、
残っててくれて嬉しいです~にんまり




デザインされたHAMAZOブロガー
NAKAGAWAさんと、情報提供してくれた
ポールの駅馬車さん感謝ナイスチュッ



ちなみに…ジェットストリームアタック知らん人は、
下の動画よーく勉強するのダーーーッびっくりびっくり





同じカテゴリー(ガンダム)の記事

この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして!
NAKAGAWAと申します。
コメント残して頂いて、どうもありがとうございました!

Tシャツ買って頂いて本当にありがとうございます(^^)
おかげでユニクロの人から白い目で見られなくて済みますw

事後報告になってしまってすいません、お気に入りに加えさせて頂きました!

それでは、今後ともよろしくお願いします~!(^o^)/
Posted by NAKAGAWANAKAGAWA at 2012年06月18日 23:52
NAKAGAWAさんへ

デザイナーNAKAGAWAさん
直々のコメント、凄く嬉しいです~♪
(*^_^*)

しかもお気に入りにまで
入れて頂き、感謝感激っ!
こちらもお気に入りに
入れさせてもらいますネ♪

こちらこそ、今後とも
宜しくお願いします!!
(^^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月19日 00:15
エイ~ゴさま。
ども、お久しぶりです。

オイラの怪しげな仲間へのご協力、さんくすDeath。

なんかバタバタしてて実現できてないアレを、
何とか夏休み前にやりたいですねぇ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年06月19日 20:06
ポールさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。

えっ、怪しげな方なんですか?(笑)

そうだね。そーいえば
お互いバタバタしててやってないネ。

夏休み前、了解です!
(^^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月20日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェットストリームアタック!!
    コメント(4)