› ガンオタパパの日常 › 都田M也くん家族 › ジャンボな梨狩り食べ放題!!

2013年11月03日

ジャンボな梨狩り食べ放題!!

今日の午後は、都田M也くん達と一緒に
浜北は平口、渡辺農園さん当選者限定びっくり
ジャンボな梨狩り食べ放題に行ってきたよー音符ニコニコ

ジャンボな梨狩り食べ放題!!

どの位ジャンボかってゆーと…注目にやり
子供の顔くらいの大きさなのですっびっくりびっくりびっくり
ジャンボな梨狩り食べ放題!!
目方でいうとフツ―の梨5ヶ分くらい…かな(笑)


途中、高校の同級生U君家族も合流びっくり
ジャンボな梨狩り食べ放題!!
元々子供同士が仲良しだから、
梨より遊ぶのに夢中…M也君、後は任せたびっくり



食べ残し厳禁だから、僕はひたすら食べるのみ汗あせる


結果、もう動けんくらいに苦しくなり…汗
食べ放題終了~尚、お土産に1ヶだけ購入おすまし
(まぁ、その1ヶがデカいんだけどね。)





その後、直売所まで戻り…オマケびっくり

お店サービスの「梨ケーキ&梨ドーナツ」
振る舞いがありましたっびっくりびっくりびっくり

ジャンボな梨狩り食べ放題!!
出来たてあったかまいうーハートにんまり
あっ、甘いモノは別腹ですハートハイ音符(笑)


渡辺農園の皆さん、本日はどうもアリガトですびっくり

そして、ご馳走様でしたーーっびっくりびっくりニコニコ






追記: 実はこの後びっくり

そのまま都田M也くん家に行って…

なんとみかん狩りをしましたっびっくり ハードだらーおすまし
ジャンボな梨狩り食べ放題!!
満腹で思うように動けなかったけど。(笑)



M也くんご家族、みかん大量まで貰って
いつもいつも有難うびっくりびっくり じゃ、まったねーー音符パーあはは



同じカテゴリー(都田M也くん家族)の記事
都田みかん狩り~♪
都田みかん狩り~♪(2014-12-03 19:49)

浜北森林公園♪
浜北森林公園♪(2013-09-29 22:37)


この記事へのコメント
こんばんわ
エイーゴさんの1日前に
渡辺農園へ蜜柑を購入しに行ってきたとこでした。
(毎年恒例)

梨狩り終わった人たちと一緒に
私も梨ドーナッツときんぴらを頂きました。

1日違いでエイーゴさんに逢えず。

残念だっただに(^^)
Posted by うりうり at 2013年11月04日 02:04
うりさんへ

こんばんは!

そっかー前の日に行ったんだぁ。

僕もホントはその日の予定だったけど、
都合が悪くなり翌日になっちまったのさ。

ん?遭えなくて残念?
大丈夫!きっといつか遭えるさ♪(笑)
ヽ(^。^)ノ

あっ、ちなみに梨ドーナツ
僕は5個食べましたっ!!
遠慮無し…だらー♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年11月04日 22:18
梨狩りってのもあるんですねー(*^^*)
秋の休日満喫出来ましたね(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年11月05日 11:16
JOYJOYさんへ

お久しぶりです!

梨狩り&みかん狩り、
メチャ楽しかったですよー

当選者限定なイベントだったため、
天浜線フェスタは行きそびれたけど。。
(^_^;)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年11月05日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボな梨狩り食べ放題!!
    コメント(4)