› ガンオタパパの日常 › 都田M也くん家族 › ナガスパプールツアー!!!

2014年08月12日

ナガスパプールツアー!!!

今日は都田M也くん家族と一緒に
僕がこよなく愛するナガスパプールに
行ってきたよーー\(^o^)/


朝現地に着くまでは雨ザーザーでしたが
開場した途端にカラっと止んで、
スライダー類、水着美女ウォッチングともに!
存分に楽しみまくってきました。イェーイ音符

ナガスパプールツアー!!!
水着ギャルは撮影してません。悪しからず。
捕まっちゃいかんでのォ!(笑)



プールを出て食事を済ませた後、
僕と子供たちは遊園地でさらに遊びまくりーの、
他の衆らはアウトレットで買い物三昧。

ナガスパプールツアー!!!
ナガスパプールツアー!!!



で、ナガスパの次に僕らが向かった先は…

名古屋が世界に誇るあのお店!
喫茶マウンテンへGO!!!(^O^)/

ナガスパプールツアー!!!

初級レベル?甘口バナナスパ…
ちょろいちょろい、楽々完食だせぃハート


でも、エメラルドカクテルかき氷(ニッキ味)は…
くぅ~~遭難してしまいましたーー(>_<)
 ※遭難⇒食べきれなく残すこと。

ナガスパプールツアー!!!

この量、まぢハンパないゼっ。。(*_*)

あっ、僕以外は無難なメニューを
頼んでいました。(それでいいのか!?君たち!)




そんでもって、夜遅くなったけど先程帰宅~

M也くん、ずっと運転お疲れ様!!
M也くん家族、今回の旅行もメチャ楽しかったネ!!
ナガスパプール旅行、また来年も絶対絶対
絶~~対に行きましょう!!!水着水着水着
ナガスパプールツアー!!!
マウンテンのとこは他の店に代えても可。(笑)




同じカテゴリー(都田M也くん家族)の記事
都田みかん狩り~♪
都田みかん狩り~♪(2014-12-03 19:49)

浜北森林公園♪
浜北森林公園♪(2013-09-29 22:37)


この記事へのコメント
こんばんは!

ナガスパ良いですねー特に美女観察(^ω^)(笑)

喫茶マウンテンは知りませんでした!
かき氷すごいことになってますね(^_^;)
Posted by ★ヤハタ★★ヤハタ★ at 2014年08月12日 23:03
ヤハタさんへ

おはようございます!

ナガスパ…世の男子にとって
ココは楽園そのものだと思います!(笑)
(ヤハタさん、休みさえ合えば
いつでもお伴しますよっ、マジで!)

喫茶マウンテンも素晴らしいです!
ココのゲテモノメニューを食べる苦しさ、
食べ終えた後の達成感は登山に共通するもの
があり、まさにマウンテン!!って感じです♪

まぁとにかく
ナガスパプール、マウンテンともに
最高でございます!!!\(^o^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年08月13日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナガスパプールツアー!!!
    コメント(2)