› ガンオタパパの日常 › 都田M也くん家族 › イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り

2014年02月02日

イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り

今日は、都田M也くん家族毎年恒例びっくり
イチゴ狩りイチゴに行ってきたヨ~音符これで4年連続っびっくり

イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り
場所はいつもと同じ、広大な敷地面積と
水耕栽培で有名な藤枝のジャパンベリーさん。

品種は紅ほっぺと章姫とあったので、
当~然章姫を指定させていただきました音符
甘さが全然違うからねーーニコニコ

イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り
イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り

とりあえず、元を取らんと勿体ないってことで
皆ひたすら食べまくりーのハートラブ

イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り
イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り

そんでもって、今回も美味しく楽しく
ごっつぉーさまでしたっびっくりびっくり (*^。^*)

また来年も来れるとイイハート注目チュッ



次に場所をかなり南下、
御前崎のがっこーにいこうびっくりで昼食
言わずと知れた学校給食が食べれるお店です音符


で、皆はソフト麺、揚げパン、ミルメーク等を注文ニコニコ
イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り

でも僕は…半分ウケ狙いはてな
昨年同様にメガお子様ランチってのにしましたびっくりニコニコ
イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り
相変わらず凄いボリュームでしたが、
食いしん坊な僕にとっちゃー余裕のよっちゃんハート


あっ、突然はてな鬼が現れて
豆まきイベントが始まったりもしましたびっくりびっくり
イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り
鬼に扮装してたのはお客さん…かな。(笑)



で、昼食を終えた後は…
自宅に戻りつつ自動車ディーラー巡りニコニコ
イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り
M也くんがどーしても見たいびっくりというので音符ニコニコ
トヨタ・新型ノア、ホンダ・ヴェゼル、スバル・レヴォーグ



てな感じで、本日の行程終了~ハート
M也くんご家族、運転とか色々アリガトでしたびっくりニコニコ




同じカテゴリー(都田M也くん家族)の記事
都田みかん狩り~♪
都田みかん狩り~♪(2014-12-03 19:49)

浜北森林公園♪
浜北森林公園♪(2013-09-29 22:37)


この記事へのコメント
すごい移動距離ですね!「がっこーにいこう」行ったことあります。また行ってみたいな。
Posted by めぐみ at 2014年02月08日 11:26
めぐみさんへ

先程はどうも♪
「がっこーにいこう!」こっちにも
似たようなお店、出来ればイイのにね。
(^.^)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年02月08日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ狩り&がっこーにいこう!&車屋巡り
    コメント(2)