› ガンオタパパの日常 › 都田M也くん家族 › 都田みかん狩り~♪

2014年12月03日

都田みかん狩り~♪

今日は都田М也くん家で、毎年恒例になってる
みかん狩りをしてきたよー。「たくさん獲ってってよー」
とのМ也くんのお言葉に甘えて「じゃ遠慮なくー」と、

い~っぱい!!いただいてきちゃいました♪
М也くんご家族いつもいつもアリガト―!!!(#^.^#)

都田みかん狩り~♪
都田みかん狩り~♪


せっかく都田に来たので、ヤギ飼ってるパン屋さん
ブロードリーベンさんで念願のアイスパンや、

都田みかん狩り~♪

カレー工房まぁやさんで大好きなチーズカレーと
僕が世界一美味しいと思ってるデザート“ハロア”を
食べてきたりで、都田遠征終了~楽しかったぁー(*^。^*)

都田みかん狩り~♪
都田みかん狩り~♪



さーて、今から都田みかんいっただっきまーす♪
たくさん食べて風邪ひかんようにする…ゼーーーット!!!注目チュッ
(みかん食べると風邪ひかんって本当??)





同じカテゴリー(都田M也くん家族)の記事
浜北森林公園♪
浜北森林公園♪(2013-09-29 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都田みかん狩り~♪
    コメント(0)