› ガンオタパパの日常 › 都田M也くん家族 › 朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!

2015年02月11日

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!

今日は都田M也くん家族と毎年恒例、
藤枝へいちご狩り他色々ツアーに行ってきたよー♪

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!

広大な水耕栽培で有名なジャパンベリーさん、
今年も沢山沢山沢~山食べさせていただきました!

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
希望してた章姫がなくて紅ほっぺでしたが、
章姫並みに甘くて濃厚で美味しかった~ハート(*^。^*)

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
子供たちも美味しく楽しく大・大・大満足!

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
ホィ、落とすでない!お店の方ゴメンナサイ。

そうそう。子供向けの来場プレゼント
朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
何故か宇宙戦艦ヤマトのグッズでした。超ウケる~

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
最後に記念撮影パチリんこ。(撮影者の僕は写らず。)



あ、イチゴ狩りの前には…せっかく藤枝に来たのだからと
ご当地グルメ、朝ラーメンのお店にも立ち寄りました。

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!

ネットの口コミでも評判の良かった森下そばさん、
評判通り!冷たいラーメンとってもまいうー(*^。^*)



いちご狩りの後は…焼津方面へレッツラGO!!
焼津と言ったらもちろん魚!魚目当てです!!

巷では有名な小川港魚河岸食堂で昼食~♪

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
何となく海鮮丼を頼んでしまったけど…

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
М也くん妻の上天丼の方が良かった汗と少し後悔。

しかし!単品メニューで注文したまぐろホホ肉!!
朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
これがマジマジ超メチャうまっ!!うぉぉースゲー
エイーゴ感激、ヒデキ感激っ!!(*^。^*)



朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
この後は、海の見渡せる広場でちょいと遊んでから…



お土産買うべくお約束の焼津魚センターへ。

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
このスープ、美味い!これもたまらん!!

〆のスイーツはソフトクリーム!
朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
いかん!ほぼ2つも食べてしまったっ(^_^;)



最後は…帰る途中掛川の22世紀の丘公園で
子供たち大いに遊びまくってきました。

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
偶の然!知ってるコも居たりして子供ら
さらに大喜び!良かったねー。(^o^)




あ、最後の最後…夜遅くなってしまったので
これまた外食、僕ら家族が皆大好きな甘藍屋さんへ。

お目当ては渾身の鶏塩そば&(味を変えた)豚丼!
水曜日だけしか作らないとゆーレアな品でございます。

朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!

どちらも上品な味わい、ほんわかまいうー(#^.^#)





М也くんご家族、今回も色々とアリガトウ!!
そしてМ也くん、長時間の運転お疲れ様した!!

また来年もイチゴ狩り他色々ツアー楽しみにしてます♪
(^o^)丿



同じカテゴリー(都田M也くん家族)の記事
都田みかん狩り~♪
都田みかん狩り~♪(2014-12-03 19:49)

浜北森林公園♪
浜北森林公園♪(2013-09-29 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ラー、いちご狩り、焼津漁港等々!
    コメント(0)