› ガンオタパパの日常 › 都田M也くん家族 › 山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

2013年06月16日

山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

今日は、この時期毎年恒例びっくり

M也くん家族山梨さくらんぼ狩り
富士山周辺楽しんできたよーー音符ニコニコ


もう顔馴染み農園のご夫婦
今年もお世話になりまーーす音符ニコニコ
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

わぁーーっびっくり今年もキレイな色
さくらんぼい~っぱいあるぅ~ハートラブ
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪
甘くてとっても美味しかったですラブ

子供たち、高い所へいっちゃら音符
ガンガン採って食べまくりーの
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

ホィびっくりズボンを下ろしたのは誰だっ!?ガーン
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪


で…さくらんぼの後は、朝霧フードパーク
豪華バイキングに行くつもりでしたが…注目あせる


時間が圧してたので行程飛ばし汗
次の予定、青木ヶ原樹海鳴沢氷穴びっくり

洞穴の中は涼しい…とゆーより汗
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

でもでも…神秘的キレイでしたーーハートへへん
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

あと…話がと~~っても長い現地ガイドさん
僕らに付いて、時間をかなりロスしたけど…
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪
色々楽しませてもらってアリガトですびっくりびっくりニコニコ


そうそうびっくりココでは信玄餅きなこパフェっての
食べたけど…ど美味い❤(すぐ娘にとられた。。ガーン
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

そして、氷穴近くの富岳風穴では
名物はてなとうもろこしソフトクリームびっくり
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪
こ、これはヤバい。。わーん


他にも道中グルメ所々楽しみましたハートニコニコ

山梨県の甘々娘違う品種(名前忘れたー汗
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

朝霧・もち屋の知る人ぞ知るびっくりおろしもち音符
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

朝霧フードパークかくたにお芋スイーツ音符
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

等々びっくりびっくり


で、最後シメはっびっくり

富士宮焼きそば老舗さの食堂さん音符

前にも来たことあるから、焼きそば
美味しいとゆーのは知ってましたが…
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪

モツ煮&モツ焼きメチャ美味ーーにんまり
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪


途中時間が圧し慌ただしい行程になったけど…

今回も美味しく楽しい旅行ができ、
ホントホント良かったです注目チュッ

M也君ご家族、どうもアリガトびっくりびっくりニコニコ



同じカテゴリー(都田M也くん家族)の記事
都田みかん狩り~♪
都田みかん狩り~♪(2014-12-03 19:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨さくらんぼ狩り&富士山周辺♪
    コメント(0)